masae

2009.09.25 00:17

chizuさま、こんばんはとこんにちは!
ヾ(。・∀・。)ノ~~顔文字少し勉強致しました。
お声お掛け恐縮しています。
なんとか・・どきどきしながら・・失敗しながら上げて見ました。
たまたま本日お休みでパソコンをいじってたら目に入り、挑戦してみました。
直ぐにhamaさまにメールで連絡してお聞きしたら画像とMVを仕事中でまとめてる
手を休めて送って下さってやっと形になりました。
初めての挑戦はどきどきしますね?
(´・д・`)ゞ2度と恥ずかしくて出来ないかもです。
今はほっとしてます。
多分・・生徒がノ見込みが・・'`ィ(´∀`∩1回で登録は出来ましたから。。
hamaさまは57回目ですよね?確か。。でも冗談にしてもこんなこと言えるのは
怒らない方だと承知の上で言ってる事を理解して戴ければ幸いです。
冬のソナタの暫くは話題に事欠かないですね。アニメも始まりますし・・。
長くに継続して愛した方々は語り、思いはせ、今もこれからも永遠の作品ですね。
hamaさまが仰ってました。このMVはきっと冬のソナタをこよなく愛してる人で
MVをずーっとアップしてるそうです。
1度コメントを入れたら見て戴きコメントまで有難う御座いますとお返事がきて
継続は力なりと言うけど・・これ程までに冬のソナタを愛して続けることも素晴らしいとしみじみ言ってました。いつまでも心の中に永遠にと言いたいですね。
chizuさま初めてのアップにお声掛け深く感謝しています。
有難う御座いました。ヽ(o^―^o)ノ~~☆少し顔文字昇格のmasaeでした。