masae

2009.09.25 00:34

makoさま、こんばんは!
そのせつはきちんと挨拶も設けずにいた私に温かいお言葉掛け有難う御座いました。v_v。)ノ)) ぺこ。
またこの度は初のアップにお声掛け有難う御座います!
記事は自分で探したのですが、hamaさまに画像とMVを戴き始めて挑戦しましたが
どきどきでうまく入らなかったらどうしたらいいんだろうなんて考えてしましました。(o^^o)失敗して・・また深呼吸して2度目は上がりました。
もう出来ないです。
冬ソナの記事がまさか映画館で見れる記事が上るとは思ってませんでした。
これもイベントの力が周りを動かすのかも知れませんね!
でも愛する方には欠かせない話題だと思いまして上げさせて戴きました。
今TVではスターの恋人も放送中ですね!
ジウさまの表彰や続々とまた新しいドラマや今年1年はジウさまの情報が炸裂していてファンにはとても喜ばしい1年になりそうですよね!
makoさまもいつも明るく元気がこちらまで出て来る行動にとても有難く思っています。お誕生日も迎えられ・・年末はお姑さんになられるとのこと・・。
ジウさま同様makoさまも公私にも渡り素晴らしい1年を過ごすことですね!
どうか色々な変化に心寂しかったり・・母としての思い心中お察し申し上げますが、
どか頑張り過ぎてお体を壊さぬように頑張って戴きたいと思っています。
これからも宜しくご指導戴けたら有難く思っています。
hamaさまのお陰でとても温かい気持ちになれました。
makoさま・・?頑張って下さいね!
初のアップに温かいお言葉有難う御座いました。
ヽ(o^―^o)ノ~~☆