tomoko2

2012.05.14 03:46

tvfanさま わぁおぉ!!

今回もEートコばかりで、嬉しい写真ありがとうございます。

出かけますので時間が気になり、起きてしまいココへ来て良かったです。

いやいや 毎回愉しみに見ていますが、このシーンがホッとさせますけれど、良い方向にいくと思わせて尚そうはいかないのが辛いです。

ウンジェの苦労を理解したのに、またボタンの掛け違いのようになる・・・なんてねぇ。

「わかってくれれば良い、また努力しあえばやれる・・・」という最終法廷の場のウンジェの気持ちとすれ違うのですから堪りませんよね。

しかし、脚本家はたいへんですね。 心情心理を知り尽くさないと書けない。

現代の視聴者の興味は、多岐に渡りますからね。

ターゲットを絞り、ストライクを狙うのは、至難の業。

特に韓国では、監督の、視聴者の意見!?にも動かされて、書く人の思いどうりには行かなくて悔しいでしょうね。 また俳優さんの人気に負うもので、本来の筋に重きが置かれていない?のではと思う作品も・・・。

まぁ、言いたい放題の私のような者もいてタイヘン。

それでもなんと言っても姫の表情演技が素晴らしくて、とても演技と思えない自然なリアルなシーンに仕上がり、特に母親とのシーンはお気に入り。

いまソコで、ウンジェが泣いて泣いて!! 抱きしめてやりたい思いになりますよね。

皆さまも、一緒に泣いてくださいまし! さぁ ドウゾ!!