^ー^)ノ hama57☆

2012.05.27 21:13

makoさま お久しぶりです。

こんばんは。

(:^_^A アセアセ・・・そのとおりです。。飛び乗りました。

(*^-^*)>いえいえ・・決して優しくないです・・cosessiに初めての印象は怖かったと・・。

(:^_^A アセアセ・・・過去を振り返るとそうだったと思います。

今は少しはご理解して戴けたかと思うことで事後承諾・・^m^:。。。ということで・・。

いやあ~気合入りました!

子供は大好きなので・・可愛い~ジェスチャーでおいっかけこしたら・・多分・・もう終わり~!

怖かったのかも?顔が・・(:^_^A アセアセ・・・泣かれなくて良かった。

今度は( ..)φ勉強してコミニケーション取るように努力したいと思います。

(:^_^A アセアセ・・・お互いユジンのようにタクシーを無理ですね。

あんなに手も長くないし・・綺麗に止めようとも出来ないかも?(笑)

頑張ります。

makoさまは姿似てるので・・hamaは雪だるまとしか見えないような・・^m^:

ともかく転ぶのは避けるように致します。

(^0_0^)メガネも・・・前方に・・・†~~~黒縁メガネのイラストでも御無事でした。

今後参加する機会あれば・・救急箱持参します。^0^:あははっ。。

^ー^)ノ 何はともあれジウさんに会えるとは思わないで飛行機に飛び乗ったhamaは最高の子供達と最高の面白い先輩方と最高の奉仕活動でした。

有難うございました。

makoさまもお気をつけて =✈ ソウルへ

(:^_^A アセアセ・・・失礼致します。