2012.12.10 00:16

コースさんと喧嘩をしたいわけではありませんが、話がズレています。

なぜファン代表のような立場のコースさんがジウ姫の今の立場を卑下するような言い方をするのか理解できません。

スタージウは単なるファンサイトではありませんよね。

ジウ姫や事務所の意向をダイレクトに反映できる唯一のサイトでしょう。

ジウ姫にとって大切なサイトだから心配しています。

オフ会に参加するファンが少ないなら少ないでいいです。

少ないなら少ないでアットホームなサイトになったらよいです。

ジウ姫の動きは活発ですよね。

今年に入ってから途切れなく話題を提供しCMもイベントもドラマもバラエティもフルに活動しています。

ファンも多いです。

ツイッターなどでは何か話題があるたびにジウ姫を好きな人が反応するし、

MAMAで登場すればチェジウ綺麗という書き込みが数えきれないくらい並びます。

日本のファンはジウ姫を必要としています。

単刀直入に言えば、ジウ姫の事務所は日本のファンを捨てようとしているんじゃないですか?

日韓関係が冷えているから日本のファンを捨てるんですか?

これまで日本での人気がジウ姫の活動に微力ではあっても役に立ってきたと思ってきたけれど、

もう用無しなんですか?

それが聞きたいです。

ここは楽しくないです。

常に運営者さんの苦労を思い顔色を伺って率直な意見も書けないし、

他に公式サイトがあるならともかく、

ここしかないのに、

個人のサイトだからと言われたら、

せっかくジウ姫が大好きなのに、

気持ちが萎えてしまいます。

そんなファンが多かったらもったいなくないですか?

日本はもちろん、中国でもファンはジウ姫の活動を盛り上げようと掲示板やブログやツイッターなどいろいろなところでがんばっています。

どうして公式サイトの運営者が、去る者は去ればいいなんて冷たいことが言えるのか理解できません。