코스(W.M)

2012.12.10 23:44

今からお伝えすることは@さまへの返信ではなく、

@さまの意見に共感している方たちが少なからずいるだとうと思い、

その皆さまにお知らせするものです。

まず、私はジウさんを下に見たことはありません。

ただ私は自分のことを、初心を思いながらも皆さまよりも少し時代の流れを

感じながらジウさんを見守ってきたと評価しています。

ジウさんを下に見たことは一度もなく、ただ現実を直視しているだけです。

その部分で嫌な気持ちにさせてしまった方々には申し訳ありません。

今後もジウさんは色々な活動を行っていくと思います。

ジウさん自身もそれを望んでいるのではないでしょうか。

でもどんな計画もジウさんだけの計画で進めるものではありません。

韓国を含むどこの国で活動をするときでも、主催者側からの積極的な

アプローチが必要です。

スターが願ったとしてもそれだけではビジネスは成り立たないのです。

私も業界関係者ではありませんが、これが間接的に聞いた話です。

ジウさんのビジネスもスタージウのファンも政治は全く関係ないものです。

ファンは政治を取りだせば、韓流ファンだけでなくハリウッドファンも

中国俳優のファンも....すべて成り立たないことになります。

それから、事務所運営公式サイトと事務所が認めた個人公式サイトは性質が違います。

ですので事務所に対して何か伝えたいことがあれば、事務所のホームページに

書き込んで下さい。

スタージウは事務所がビジネスで運営している場ではなく、正確な情報を

伝達するための場です。

それは今も昔も変わっていません。

スタージウは唯一のファン運営公式サイトなため、あなたが言うように皆さんのコメントを

若干コントロールすることもあります。

そのことが自由ではないと言われるのであれば、認めざるおえません。

それによって不平不満があったり、スタージウが強く又は重く見えているのであれば

スタージウが現在染まっている色がそうなのでしょう。

但しそれは私が作り上げたものではなく自然に作られた流れです。

私はファンの立場でもあり、スタージウの代表でもあり...皆さんとは少し違って

色々な顔があるため、ただ一つのトーンで進むことはできません。

ただ韓国でもスタージウの掲示板に書き込めないことなどは、個人のブログなどで

話しているし、日本も同じだと思っています。

同じ気持ちを共感している人たちは個人的に皆活動しているのです。

最後に、スタージウを去ろうとする人をどうやって止めればいいのでしょうか?

その方たちはスタージウを去ったとしてもジウさんのファンということは

変わらないと思います。

スタージウを去る人の理由も様々でしょう。

でもその人たちの心にジウさんのファンとして活動したことが残っている限り

ジウさんのファンです。

スタージウにいる人だけがファンではありません。

去りたい人たちを一人一人止めることはできないと思っているし、

そんなことをすれば相手の負担になるだけではないでしょうか。

このように意見を書いてくださることもジウさんに対する関心の一つで応援です。

スタージウのイメージが重いというのは、私が望んでものではありませんが

今の流れだから仕方がありません。

運営者が少し楽しく面白く...運営する気質があれば少しはサイトが変わるのでしょうが

そのような能力が不足しているため皆さんにはすみませんとしか言えません。

私もファンとしての目だけでジウさんを見ている時期が一番楽しかったです。

色々な面を見ながら皆さんのように不平不満を思ったこともあります。

でも、皆さんよりは少し多くジウさんを近くで見ながら...

魅了されるたびに初心を取り戻しています。

そしてチェジウを好きでファンになったからには、それ以上は見ないことに

しました。

皆さんもジウさんだけを見て初心を忘れずにいてくださったら...と願います。

これでこの件は終わりとします。