fan

2012.12.27 21:14

ジウ姫が出演決定とイベントの公式サイトで発表されたのが21日

コースさんがまだ決定していませんとコメントしたのが22日

26日が第三次プレオーダー締切日でしたからギリギリまで待ちジウ姫の出演決定が取消になっていないことを確認しチケットの申し込みをしました。

KBS主催の公式イベントをヒロイン役のジウ姫が断る理由がないと思ったので。

インベントサイトは今もジウ姫出演決定で変わりありません。

コースさんが言うようにジウ姫のファンはスタージウにいる人だけではありませんから、

大多数の「チェ・ジウ好きだわー」という一般のファンはジウ姫が出演するものと思っていますよ。

プレオーダーは当選したらキャンセルできませんからしかたないですね。

私が自己責任で申し込んだので誰を責める気持ちもありません。

来年1月12日に一般発売が始まってからではもしチケットが取れなかったらと思うと不安ですし。

逆に売り切れずに席が空いてしまったらジウ姫に申し訳ないので私も行かなくちゃという余計な親心のようなものもありますし。

まあこういう一般のファンの複雑な思いもスタージウに優先席が用意されるなら知ったこっちゃないでしょうね。