kazu★

2013.06.12 22:45

kuroneko2さま

奉仕をご一緒させていただき、お世話になりました。

あの、洗った沢山の靴乾いたのでしょうか?

私も気になっていました!!!

その後のトイレの掃除も道具が何もなく、雑巾で這うようにふき取りましたね~~

パンツの裾をめくり、濡れた靴下を脱ぎ、何とかやり遂げ、その後他の班を手伝いましたが

私はくたびれて、しばらく休んでおりましたが、kuroneko2様は窓を拭かれて大活躍!!!

おつしゃるように、我が日本で度々起こる幼児虐待のニュースを思う時、この保育園の

子供達はまだ幸せなのだと感じました。

午前の保育でお疲れになったジウ姫は、私達が休憩している広間に突然やって来られ

横にしばらくなられていましたが、私達は緊張して固まっているとsaya様が「私達が緊張すると

姫が休めない・・・」と言われたので、横になられた姫も気にはなりましたが、普段通りに戻り

昼食まで過ごしました。

午後からはお遊び・・・元気な子供達に大人は疲れ気味・・・kuroneko2様はプレゼントされた

自転車で子供のお相手、さすが男性陣は体力があり貴重な存在です。

子供達はジウ姫が好きで離れないで、姫が小さい子供を抱いていてもず~とTシャツの裾を

握りしめ付いて行くのです・・・愛をいっぱい与えられるジウ姫を見て、我が身の過ぎ去った

長い人生を顧み恥ずかしい思いで、この年になり有意義な経験をさせてもらって感謝です!!!

kuroneko2様の思い、参加した者達の願い、子供達の健やかな成長を祈るばかりです。

急に決まったジウ姫参加のお誕生会・・・奉仕の私達の働きに感動され予定を変更され来て

下さいました。

降ってわいた幸運・・・kuroneko2様決まってましたよ・・・

一緒に食事もされて、最後はテーブル毎の記念撮影・・・私は今回も姫の隣で肩に手を掛けて

頂いて夢心地・・・

アットホームなお誕生会でしたね・・・

また、お会いした時はよろしくお願い致します。

ありがとうございました。