fan of the bottom

2014.02.23 22:30

静かですね。

ジウ姫はSNSもブログもなさいませんし事務所のサイトも開店休業ですからジウ姫の公の動きがなくなりマスコミが取り上げなくなるとファンは静まりかえってしてしまいますね。

ジウ姫の周辺ではいろいろとプライベートの画像なども公開していてファンはそれぞれ覗いたりしていると思いますがそれをスタージウで取り上げるのも無理なんでしょうね。

その辺は理解しています、

今回は韓国で行われる行事のお知らせですけれど日本にはいらっしゃらないのでしょうか?

こんなご時世ですから韓国へ行くと言っても家族が反対しますし難しいです。

日本国内ならどこへでも駆けつけたいと思っていますが。

年末のインタビューで日本のファンが長く愛していることを幸せだとおっしゃってくださったことはとても嬉しかったです。

韓国では日本で人気のある韓流スターは色眼鏡で見られることは理解していますので、日本のファンはもしかしてジウ姫にとって迷惑かもしれないと多くのファンが内心思っていたと思うのでファンの前だけでなくマスコミを通して幸せだと言ってくださったことがよかったと思います。

日韓関係はいろいろと難しいですけど韓流スターは男優も女優も変わりなく来日し記者会見などしています。

ジウ姫についてあれこれ言われると知り合いなら福島の仮設住宅で炊き出しをしてくださったことなど説明できますけど、ネット内の赤の他人にまでは反論できませんし。

おそらくジウ姫はご自分の信念のもとに生きていらっしゃるので誤解や噂の類は気にしないのでしょうが

私などは俗物人間なのでジウ姫が誤解されるととても悔しいです。

とりとめのない文章ですが「怪しい家政婦」の日本での放送と来日を祈っております。

これからも陰ながら変わらず応援して行きます。