JIWOOIST

2014.11.07 11:54

今はどのスターも公式サイトよりSNSでの情報開示が基本ですね。
時代の流れがそうだから仕方ないです。

ところが、ジウ様の場合問題なのは、ジウ様の情報を公開するSNSがジウ様本人の名義でもなく、ジウ様側近の名義でもないことです。
ジウ様の名義であればスタージウで公開するのは問題ないですね。
スタージウは公認ファンサイトですから。

私はSNSで公開されるプライベート写真は広く世間に公開したくないのだと思っていました。
つまり、ジウ様の親友様や美容スタッフ様などがSNSに公開する画像はファンには見せてもいいけれど、
広く世間には見せたくないのではないかと。
しかし、そうではなく、SNSのプライベート画像をスタージウで公開しても問題ないのであれば、
SNSで公開されたものをスタージウにも持って来ればいいのではないかと思います。

問題は、ジウ様やジウ様側近が、SNSで公開される画像を広く一般に公開することを望んでいるかどうかだと思います。
ファンは皆、ジウ様やジウ様側近が何を望んでいるかがわからないので
どうしていいかわからないです。

また、コース様がファンにどうして欲しいかもわかりません。
ニュースや話題を転載し貼りつけようと思っても
コース様がそれを望んでいるかどうかがわからないから尻込みしてしまいます。

コース様とジウ様やジウ様事務所の関係が悪化しているのではないかということも心配です。
双方が何も語らないからです。

日本語の掲示板には「スタージウは今までと何も変わらないと再確認しました」と書き込まれていますが、
何がどう変わらないのか?少しもわかりません。

昔からジウ様には変質的なアンチが存在するからネットを活用せず必要最小限に留めてきたのは承知しています。
アンチが入り込めない状況でネットを活用する方法を考えないと時代にどんどん乗り遅れ
ジウ様とファンとの間はどんどん距離が離れていく気がします。

潜在的にジウ様を好きな人は大勢いるはず。
路頭に迷っているファンをどうやって集合させるか?
それを考えないといけないと思います。