nina

2015.07.13 19:13

スタージウの皆様こんばんは~~~^^

ジウちゃんの次回作決定に嬉しいです^^

次回作に絡んでジウちやんのこれからの人生の後学の為のお話ですが・・・・(もしかしたら私の恥です)

人間(私だけかな?)は信用したら、損得関係なく信用した方が寂しい環境かもしれないと頑張って尽くします。

こういう話はどこにでもあると思うのです。蓋を開けたらただ利用されていただけという事実でした。

見かえりなど期待したことないです。。寂しかったのは・・自分の都合で冷酷に切り捨てる人がいるのです。とても悲しい日々でした。本当に手の平を返すように冷酷になりました。

もともとの性格だったのでしょう^^;;

人を利用して切リ捨て、利用できなくなったらポイと捨て、自分の思いどうりに事を運びます。

お金持ち(置かれている立場を利用)は自分の思うように、操作できる環境ですよね。

それで満足する心が・・・・理性も思いやりもないも冷酷な人だと思います。

そういう人間は本当の幸せを掴めないでしょう。

ジウちゃん・これからのお仕事頑張ってください。自身をしっかり持ってね^0^

良い仕事、よりよい人生をと希望します。見かけだけでなく人間の本質がわかる人になってほしいです。

今、私の望みは悲しみを抱えている方の手助けをしたいという思いがあります。

スタージウの皆さん、頑張ってジウちゃん、応援してください^^良い作品になりますように~~

あ~~それからUP時間は意味がないので~~~^^;;

場所違いのレスかな??