ukifune

2015.12.15 03:32

sayaさま~

オフ会の度に、諸々のお骨折り、ありがとうございます。

掲示板も閑古鳥が鳴いていることが多くなりましたが、こうして集まって、ジウ姫への変わらない想いを確認できると、ホッとします。

「2度目の二十歳」を皆で見ると、笑いのツボが、ノラの走っている姿だったり、泣き方だったり、ファンならではの共通項がおもしろかったです。

ジウ姫のフォトが入っているかどうか運だめしのOST、数撃ちゃ当たるかと数枚まとめ買いしたら、すべてにジウ姫が入っていて、自分でもびっくりするくらいラッキーだった私ですが、そこで運を使ってしまったからか、coseさまのプレゼントは1番違いで当たりませんでした(笑)

でも、ジウ姫からのビデオメッセージは、何よりのサプライズでした。

3次会まで参加して、10月の差入れ時の苦労話なども聞けて、楽しかったです。

ある時はタイムキーパー、またある時はインタビュアーのWAKOさまの、インタビューのターゲットになった時は、ジウ姫の魅力さえとっさにはうまく答えられない自分が情けなくなりましたが…^^;

次回は、ちゃんと答えられるように頑張ります(笑)

最後になりましたが、coseさま、はるばるお越しくださりありがとうございました。

では、皆さま、「2度目の二十歳」日本放送を心待ちにしながら、忙しい師走を乗り切りましょう。