sizu

2015.12.15 09:49

sayaさま 

coseさまと共にいつもいつも有り難うございます

私が最北からの参加かとおもったらもっと遠い方もいらっしゃって嬉しかったです

今年何度もお逢いした馴染みのメンバー、久しぶりな先輩の方々、

仕事の都合で3次会だけ参加された方ともちょっとでもお会いできて^^

ジウさんをずうっと応援してきた皆さんとこういった時間が過ごせることは又明日への活力です

前日からの飽食もあり(笑) 控えめにしようと思っていたお料理もデザートもやはり控えられず

いつも完食のsizuです(汗汗)

会場がジウさんや「輪舞曲」エキストラ参加の際に使われたと聞き、

まだ初心だった私には興味深いお話でしたし、プレゼント交換で戴いたフォトプレートには

貴重なジウさん写真が添えられて・・・・心のこもったプレゼントでした。

帰りにはまだまだ賑わう渋谷の夜を初体験、仲間を見失ったら大変と必死について歩きました

素敵な場所と会場を用意してくださったsayaさん、早くからいらして受付を準備してくれた方々

本当にお世話様でした

参加することでお手伝いになったかなと思いながらジウさんとスタージウで1年を過ごしたsizuですが、

新しい年も必死にcoseさん、sayaさんについて行かれればと思います

ご一緒に過ごした皆様も有り難うございました、残念ながら今回はお逢い出来なかった皆様にも

次回は参加のチャンスがこられるよう願っています