saya

2008.10.05 15:14

coseさまの文の翻訳です~

ついに今日、私たちが長らく待ったジウ様の新しい作品であるSBSドラマ
"スターの恋人"の初撮影がソウル大学とイルサンSBSドラマセットで始まりました。
スタージウではジウさま、ユジテさま、オスヨン作家、監督ほか撮影・照明
音響監督、A・Bチームへ"スターの恋人"初撮影お祝いのお花を送りました。
ジウさまの所属事務所で二週間前に"スターの恋人"の正式発表をしようとしたが..
事情により発表を少し延期するようになりました。
しかし、今週もやはり周りの状況が発表する雰囲気ではなく
やむを得ず正式発表ができないままドラマ初撮影を始めるようになったそうです。
所属事務所側の正式報道資料は早いうちに詳しくでるようです。
多くのファンが気にされている"スターの恋人"の詳しい話~
私たちもう少しだけ待ちましょう~^^
これから5ヶ月間、忙しい日程で撮影をしていかなければならないジウさま~
"スターの恋人"初撮影がうまくいくように願って...撮影が終わる日まで無事に...
健康管理をよくして..沢山の人たちに愛されるドラマ"スターの恋人"~~
大ヒットすることを祈ります!!!!!!
そして...今日、"スターの恋人"スタッフへ送ったお花の写真の一部をお見せします。
スタージウ家族のみなさんも沢山たくさん祝ってください~~!!