nakamura chieko

2004.04.05 23:23

Natchyさま ジウさまのドラマの夢が大きくひろがりますね。
いろんなジウさまの演技みたいですよね・・・。
今の私は、すごーく「天国の階段」が見たいです。
韓国では、DVD出ていますか?どうにか、手にはいらないかな???
他にも、「ピアノを弾く大統領」を見てみたいです・・・。
今後の作品では・・・やはり、「冬のソナタ」をもう一度、やってほしいです。
続編を。・・もちろん、ユン監督で、冬で、水木ドラマで、韓国が舞台で、・・・・
日本には半年経ってから放送をして、そして、大ヒット!!
実は、私も続編作りました。
凄く長いので、UPはむずかしいですが、もし、読まれたい方は、memoください。
ミセスになったユジン、かわいい赤ちゃんを抱いたユジン・・・・。
ユジンは、ジウさま以外にはいません。

夢を与えてくれる女優・starJIWOOですね・・・

Natchy님 지우님의 드라마의 꿈이 크게 퍼지네요.
여러가지 지우님의 연기 같네요···.
지금의 나는, 굉장히 「천국의 계단」이 보고 싶습니다.
한국에서는, DVD 나와 있습니까? 어떻게든, 손에 들어가지 않을까?
그 밖에도, 「피아노를 연주하는 대통령」을 보고 싶습니다···.
향후의 작품에서는···역시, 「 겨울의 소나타」를 다시 한번, 하기를 원합니다.
속편을. ··물론, 윤 감독으로, 겨울에, 미즈키 드라마로, 한국이 무대에서,····
일본에는 반년 지나고 나서 방송을 하고, 그리고, 대히트!!
실은, 나도 속편 만들었습니다.
굉장히 길기 때문에, UP는 어렵습니다만, 만약, 읽혀지고 싶은 (분)편은, memo 주세요.
미세스가 된 유진, 귀여운 아기를 안은 유진····.
유진은, 지우님 이외로는 없습니다.

꿈을 주는 여배우·starJIWOO이군요