ken

2004.04.16 10:34

꿈꾸는요셉さま,皆様こんにちは

すてきなプレゼントありがとうございます。
しかし、文章は悲しみにあふれていますね。
私は、正確にはわかりませんが、おおよそ想像はできます。
言葉の話ですが、
日本で「冬のソナタ」が人気がある理由のひとつに、「言葉」があるのです。
今、日本で汚い言葉など言葉が乱れています。しかし、この「冬のソナタ」は言葉がきれいなのです。「ありがとう」「ごめんなさい」「愛してます」という心のこもった言葉が使われ、それが日本人の心に感動を与えているのです。今の日本人の忘れたといいますか、失った言葉なのです。
日本でもそうですが、一部の無責任なマスコミが、表現の自由、言論の自由を盾にとり、言葉という暴力を平気で使うのです。
マスコミだけではありません。私たちも気をつけなければならないのです。

無責任な言葉は、決して誰にも受け入れられません。
ジウ様は、私たちファンが愛し、守ります。守り抜くのです。

日本人は、ジウ様の外見の美しさに惹かれているのではなく、明るくやさしいところが最大の魅力なのです。(もちろん、美しいのですが、それが第1位ではないのです。)
日本のジウ様人気は、爆発的に加速しており、もう誰も止めることができません。
あまり文章がきれいでなくてごめんなさい。いいたいことがわかりますか。