Wind

2004.04.23 18:35

プーさま こんにちは。
翻訳ありがとうございます。さすがに、翻訳機の翻訳を想像しながら読むのとは
ちがいますね。意味がつながります。

天階カップルの幻想的なウエディング写真を見て、私は思いました。
やはり、チェ・ジウとクォン・サンウさんは、プロの演技者だと・・・・。
表情も仕草にもプロの魅せ方を感じます。それを、あたかも自然にやってのけて
人々の涙をさそうなんて、並みのプロではないですね。 フーため息が・・・・・。

それにしても、上海は変わりました。十年前はまだ租界の雰囲気が残っていて、
古きよきアジアの都市だったのに、まったく別の未来都市みたい。
地味な人民服がいつのまにあんなにファッショナブルに変わったのかしら。
ファンやマスコミの熱狂ぶりを見ると、日本ファンも負けてはいられません!
ソウルもここ数年で大きく変わったのでしょうね。

ここ数日は日本のk-plaza掲示板も大騒ぎでした。
朝からそわそわして落ち着かず、ファッションショーのことを考えて、仕事も勉強も
手につかない人ばかりで・・・・。
ジウさんの写真を見てからは興奮と感動で涙して、眠れない人が続出でしたよ。
プーさまもそうだったのではありませんか?
落ち着かれたら、後記でも書きにきてください。
私は待ち望んでいたものが終わってしまって、放心状態です(゚o゚)
長々と失礼しました。