ro-se

2004.06.19 13:19

はじめまして。。。(どこかの、ページでもごあいさつしたような・・・)
ro-se(ひろせ)です・・・。
nakamura 様の一生懸命にサイトを守り立てておられるのを見て、
romばかりでしたが、登録に挑戦・・・。
レスをつける喜びを感じています。

せっかくの、韓国サイトのみなさまのご好意で開いてもらったページ、
おかしな方向にいってませんか?
nakamuraさまが言われます事は、こういった表面化しなくていい問題を、
memoでどうかできないか・・・・とおっしゃっておられるのではないですか?
別の日本サイトでは、個人の情報交換や、同じことの質問など、批判・中傷などなど・・・memoで行われていたようです。
新人のくせに、おこがましいのですが、Natchyさまは、ファンのお一人として、
送金やお花などを贈っておられるのであって、サイト代表ということでは、ないんじゃないかと思いますよ。
また、絶対、登録しないといけないわけではないという事は、運営者さんもいわれていますよね。
情報交換にmemoをつかってください、と・・・。
韓国サイトのかたも、登録されていないかたもおられますよね・・・?
ただ、今回私は、登録しようとおもったのは、韓国に往ったりする時、
韓国サイトの方とコンタクトがとりたかったし、詳しい韓国サイトの情報がほしいからです。それと、nakamuraさまの熱心さに、あこがれて・・・・。
こちらサイトには、日本人のスポンサーさんがおられると聞きましたが、
nakamuraさまでは、ないですか・・???

はじめまして・・・のあいさつが、生意気な意見になってしまいごめんなさい。
Natchyさま やめられるのですか・・・?
おちついたら、また、きてください。
一番なやまれるのは、ジウちゃん本人ではないですか?
(もうすぐ、日本来日。その時には、サイトとして、お会いしたいとひそかに
考えています。ご一緒しましょう。私がついていますから、安心。高校教師をしておりました、国語の・・・。)