nakamura chieko

2004.06.19 14:13

Hyunjuさま 申し訳ありません。こちらのページをつかってしまって・・・。
サイトが乱れている・・・・との忠告をいただき、削除にきました。
外にでておりまして、ゆっくりできませんが、愛さまのおしゃるように、

『nakamura様は、何かとっても大きな勘違いをされているように思えます。
【何度もいいますが、みなさまのお気持ちがわからないからです・・・。 】
私は、あなたのお気持ちが理解しかねます。

果たして、運営者Hyunju様はNatchy様に対して
nakamura様のような、お返事をされるでしょうか?されないでしょう。
代表者というものは、素晴しい人徳を兼ね備えていらっしゃらないと
皆様は安心して信頼して付いていかないものです。

チェ・ジウ様から何を学びましたか? 』

まさしくそうですね。
夕べは、どうして冷静さを失っていたのでしょうか・・・?
ro-seさま 私は、こちらサイトのスポンサーではないです。
別におられます。会員登録されておいでの方です。私は、ただのおせっかい者にすぎません・・・。
私の熱心さ・・・ありがたいですが、ぜひ、ジウさまのおしごとに対する熱心さにかえてください。

明日まで、ホテルに缶詰状態で、PC開くことさえできません。
(今は、お茶を飲みに、ネットカフェへ。。。)
明日、遅くに帰ります。
また、そのときに・・・。(memoをくださったみなさま、ご心配おかけしました。)