2004.07.22 20:49

皆様 こ(^o^) ん(^O^) に(^^) ち(^-^)は!!!
こんなに沢山の、Messageをくださるなんて;;感無量です;;
皆様 本当に本当に本当にありがとうございます(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

★nakamura chieko様 喜んでくださって、ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
 今NHKのJIWOOちゃんを拝見して夕食が終わったところです
 memoの開きかたは解らないのです,,;
 教えていただけますか^^?

★marin様^^私、何度も失敗して、いつの間にか太字でした~~-t( ^o^)。o 0
 nakamura様の助け舟の、お力でファイティーン(∩_∩;)P

★OMITU様^^日中にJIWOOちゃんを見ようとTVつけっぱなしだったのに
 プリンターの調子が悪くて、そっちに気をとられて・・・
 空港でのお出迎えを拝見したかったのに。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
 でもNHKで韓国観光公社のCMやってましたね^^
 NHKさまNiceです(^_-)-☆
 memoの送り方が解らなくて・・・m(_ _)mペコ

★megu様^^お疲れさまでした~~^^
 生のJIWOOちゃんに、お逢いできて良かったですね8(*^^*)8 
 写真が失敗。。。残念でしたけどJIWOOちゃんと
 同じ空気を吸えて良かったですね♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

★ken様^^内緒話ですか~~~(^x^)ナイショネ
 私はとっても口が堅いので大丈夫ですよ~~U^ェ^U ワン!

ps: 混んでいるのかな?セキュリティー低めにしているのに~~

愛より