ken

2004.08.20 16:06

Natchy さん 最後の書き込みということですが、
このように、この掲示板を批判されては、私の我慢にも限界があります。もはや、黙っておれません。本当に日本人として、悲しいです。みなさん、お許しください。

この日本語掲示板は、多くの書き込み数を集めるために、運営しているのではないですよ。
少しでも、日本人が喜んでくれればと思って、会費も取らないで運営してくれているのですよ。
私たち日本人のために、わざわざ開いてくれているのですよ。
なぜ、そのことがわからないのですか。
それから、「この掲示板に集まってください」と誰が強制したことがありますか。
hyunjuさんたちは、たった一人の日本人でも喜んでいただけるなら、それでいいと思っているのではないでしょうか。
それなのに、このようなことを書いて、どれだけ悲しまれることかわかりません。

また、このような書き込みが許される掲示板が日本のどこにあるのですか。もしあるのなら、教えてください。

このような書き込みは、もはや、単なる「サイト荒らし」でしかないです。

それから、ジウ姫の空港の件については、意見があるのなら、なぜ、私に言わなかったのですか。
私も、意見があるなら、言ってくださいといっていたのに、このような公の掲示板で言うことは、マナー違反ではないのですか。
(もっとも、この件は、私はマナー違反とは思いませんが。)

私は、このように、この掲示板を批判することは、絶対に許せない。
私は、一人でもこのサイトを絶対守りますよ。(hynjuさんにお許しいただけるのら。)

もっとも、あなたは、このように、書くこと自体が、気に入らないみたいですね。
ですから、気に入らないなら、気に入らないでいいですよ。
これからは、多くの人が集まるサイトでがんばってください。

でも、このようなことになって私は悲しいです。
私の力不足でした。すみません。