My 애물단지

2004.09.28 18:11

Sandyさん、こんにちは。
エンコードが日本語(EUC)になってますので、エンコードを修正して再掲示します。

Sandy
今までアジアの中でいないのスター

皆さん、日本語を書くのはあまり上手ではないので、勘弁してください。
日本に住む香港人です。
ずっとCableがあるのに、BSで放送された冬のソナタを見たことがありませんでした。
バカだね。やっと最近見ました。すぐにハマってしまいました。
もちろんBYJもすきですが、一番惹かれていたのはチェジウです。
見た目はとても美しくて肌がまぶしいだし、人柄はすごく透明感があって情熱な人ですね。
いろいろSitesを見て他の男女性のスターとも仲良くてSuperstarの格好を全然つけっていません。
昔の台湾の女優の中で、一人は外見がチェジウより上と言われるかもしれませんが、
その性格と魅了は今までアジアの芸能界の中で彼女しか持っていないと思います。
一人の台湾のファンはドラマの中でチェジウが笑うときに視聴者も笑う、
泣くときに視聴者も泣くとMessage Boardに書きました。
あんなに真実の演技、本当にすばらしいです。
大学のときにRoommateは韓国野方で、とても綺麗ですが、
チェジウ見たいように韓国人ではない感じました。
彼女とBYJのおかけで韓国Show Businessを改編した気がします。
それでは日本のFan site/fan clubなどないですか?