tyoufu

2004.12.12 19:18

皆さま、纏めてのレスで失礼致します。

・ 코스さま 
  最初のコメントを頂き、有難う御座いました。韓国は未だ訪れたことは
 ありませんが、日本の韓流ブームに乗って、来年こそ行ってみたいと
 思います。
・ biyoさま 
  IE6(W2K)で調整してみましたが、今のところ旨くいきません。
 取り敢えず、別のブラウザで対応しております。ご教示、有難う御座い
 ました。
・ hoshigakiさま 
  「初恋」は姫の出世作ですし、役どころとしても爽やかな印象を残して
 くれま す。本作品は、共演陣も皆旨い人ばかりですから、姫にとっては、
 凄く勉強になったのではないかと思います。
・ nakamura chiekoさま 
  映画「誰秘」の観賞3回とは、凄いですね。私は、12/1に見ました
 が、平日の初回上映はチケット完売したため、午後3時からの第3回上映
 を予約しました。平日午前中で、客入りを心配したのですが、安心した
 ものです。姫はドラマで悲恋ものが続いたので、軽快なラブ・コメディを
 楽しく演じていたように感じました。映画「オルガミ罠」に比べると
 出番も少なく、少し不満が残りました。妻はヨン様のファンですが、
 ヨン様の最高の相手役として、姫を高く評価しております。
・ meguさま
  勿論、「真実」も見ております。姫の役名ジャイオンが気に入って
 いますし、相手役にリュー・シオンさんが出ていると、何故か安心して
 みていられるのです。
・ Hiroo Yamashitaさま
  文字化け回避策、どうも有り難う御座いました。IE6とW2Kの組み
 合わせに、問題があるかも知れませんね。今は、ネスケで書いています。
・ norikoさま
  私も全く、norikoさまと同じ行動パターンです。「初恋」は大長編です
 から、確かに気合が必要だと思います。見終わった後も、結末の解釈に
 多少苦しみましたが、過去最高視聴率を取っただけのことはありますので、
 安心してください。
・ mihoさま
  ドラマの出だしは子供時代ですから、姫の出演には少し時間が掛かります。
 そして、最初の出演場面に出会うと、飛び上がらんばかりに喜んだものです。 
 さり気なく登場しますので、見過ごさないように気を付けてください。
・ tatuさま
  男性ファンの仲間として、宜しくお願いします。悲恋もので多くの
 女性ファンを姫は獲得したそうですが、男性ファンとしては、映画
 「オルガミ罠」がお勧めです。その他にも、悪女役といわれる映画「情け
 容赦なし」も、是非見たい作品のひとつです。

以上、皆さまには、今後共宜しくお願い致します。