CHIBO

2005.01.06 00:49

hyunjiさま、pikuさま、HAPPY NEW YEAR !!
掲示板を拝見し、STARJIWOOを運営されるうえで大変なご苦労がこれからも
あろうかと思いますが、どうか今後ともよろしくお願い致します。

さて、私のまわりでは、ジウ姫さまのファンが増えています。異口同音に
ジウさんは、「内面がとても美しい方ですね」、「人を思いやる心を持った
女性ですね」、「賢い判断力のある女性ですね」、「知的で可愛い女性ですね」、
「温かい心の女性ですね」、「気配りの出来る女性ですね」、「本当に美しくて素敵
な女性ですね」、「理想の女性そのものですね」・・・等など。とこのように
ジウ姫さまに対する素晴しい評価をされている人達のことばを耳にします。
私は、嬉しくなります。そして幸せな気持ちとなります。私が出来ることは、
ジウ姫さまを日本から精一杯 応援していきます。
末筆となりますが、
hyunjiさま、pikuさま、STARJIWOOの家族の皆様のご健康とご多幸、そして、
2005年が、素敵な佳き1年になります様にお祈り申し上げます。
CHIBO