코스

2005.01.09 22:04

皆さん皆良い日曜日を送ったんですか??
日本のみなさんの文を読んでいたんです.
もう韓国では新聞を通じて大きくなるように報道になったんです.
日本の雑誌社に何らの措置がなければジウ?の名誉に良くない結果になるようです.
彼女がスターという理由一つでそんな無責任に利用する雑誌社にジウ?の多くのファンたちの抗議の入って行くほど彼らは誠意ある姿勢を取り揃えるようにならないでしょうか.
みなさんの意見が違うことができます.
抗議文章を送ることと送らなかったらと思う意見皆がすべてジウ?を大きく激情して出る意見だから思います.
piroko様の文もジウ?仲がいくない文章たちを他の人人に知られるのを願わないという文であったようです.
そうです... piroko様の意見はジウ?を大きく思ってくださった良い意見です.日本にから信頼しない雑誌社の文だから分からない人々に広報する機会になることもできるからpiroko様はその点を大きくセングガックヘズショスブニだ.
piroko様,良い意見中に一つです.
そして,また他の意見である多い抗議文章に抗議することも必要な部分のようです.
スターにはファンたちが一番大きい力です.
みなさんのお互いに意見が違っても大きく応援して行くために多い努力をしてくださる日本家族たちにあまりにも小さな感動を感じます.
みなさんの心をジウ?に伝えてやる機会になれば必ず伝えて上げます.
彼女は確かに韓国のファンたちのように大きい力を感じるようです.
もう一度もっと皆さんの愛に感謝させていただきます.
私たちお互いに違う意見の中には彼女を愛する大きい心があるのを絶対忘れないです.
ジウ?を借しまず愛する私たちSTARJIWOO家族皆さん愛します!!!!