Hiroaki

2005.04.06 00:26

코스 様、こんばんは
여러분 안녕하세요 みなさんこんばんは

天国とは、どういう場所なのでしょうか.....今、改めて考え直しているのです。

キリスト教では、死後の世界の存在といい「天国」「神の国」「パラダイス」というのだそうです。

天国には、神の権威・力・生命・愛が満ちているところで、イエス・キリストを神
の子として受け入れた人はには、天国に迎え入れられるという約束が与えられ
るということです。

「はっきり言っておく。心を入れ替えて子供のようにならなければ天の国に入る
ことはできない。」(マタイによる福音書 第18章5節)

イエスは天国へは、幼子のようになるのでなければ入れないといいました。
ジウ姫の演技力は幼子のような無邪気さや素直さ、神に向かって素直である
ことが最終回の時に感じられました。そう、残された日々を大事にいきようと心
に決めたときです。

男女の恋愛に遠慮や余分な気遣いはなく、困ったときに相手の胸に飛び込み
キスができる、素直さ、信頼、信じる心があればいい、ジウ姫の演出から私に
伝わってきた。

イエスはきっと、このような神の信頼を大切にされているのでしょう。

天国の階段で、ジウ姫の演出力に「真理」を見たのでした。

안녕さよなら