kyosan

2005.04.25 23:12

Hirooさま、こんばんは。「ジョンア姉さんの冬のソナタ」、教えてくださってありがとうございます。昨日、私、本屋で手に取りつい引き込まれ立ち読みしてしまいました。そして今日、やはりあの文章は手元に置いておきたい、それに書いてくださった、パクヒョンスクさんに敬意を現わすためにもと思い、買ってきました。(おおげさだと思われるかも知れませんが、実際、写真集に備えなければいけないし、無収入のおばさん主婦にとっては由々しき問題なのですよ。)
本の中には、ジウへの惜しみない賛美の言葉が散りばめられています。女優としてのプロ意識の高さや演技力、人柄の良さや人間性の素晴らしさはもとより、ジウの存在そのものへの溢れんばかりの思いと言った方がよいでしょうか。同性から、しかも長い期間をともにした先輩女優にここまで言わしめるのですから、凄いとゆう他ないです。
温かい家庭で、真っ直ぐに育てられた環境が今の誠実な彼女を作り上げた要因なのだと思いますと書かれていましたが、愛に溢れた温かい家庭で育てられることが、いかに大切な事かと改めて思いました。