Hiroaki

2005.04.24 22:16

Hiroakiです。

STARJIWOO FREE BOARDを拝見させていただきまして、大勢の方がチケットの入手ができなかった事が書かれていてとてもお気のどくにおもいました。

私もPCや電話を使ってチケット入手を何度も試みましたが、なんとか私と友人の分として2枚(5月6日19:00開演 S席1階 47列)を入手することができました。
ところが、友人が当日、都合が悪くなり欠席となりましたので、私の手元に1枚チケットがあまっています。

STARJIWOOの家族の中でどうしてもチケットの入手ができなくて行きたくてもいけない方がいらっしゃいましたら、1名分しかございませんが、先着順で定価\16,000円(税込み)でお譲りしようとおもいました。
STARJIWOO家族の中には、行きたくて懸命に努力されたけれど、取れずにいまだ悔しさが残る方は、かなりいらっしゃるとお聞きしております。
もし、ご入用でしたら、お手数をおかけしますが、memoでご連絡ください。
(定員にもれた方は、悪しからずご容赦ください。)