kyosan

2005.05.08 14:30

私も出会いの会に参加させていただきました。初めてお会いする方々ばかりだったのに、お話もはずみ、とても楽しく充実した時でした(^-^)v韓国のhyunju様、nalys様、cose様、そしてsaya様始め、東京スタッフの皆様、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。
私が「皆、穏やかで、優しくて、なんだかとても居心地がいいわね」って言ったら、友人のkayokoさんが「み~んなジウ姫のあったかさに、愛に触れてるからよ。ジウ姫からよい影響を頂いてんのよ☆」って。
残念ながら、私たちはコンサートのチケットの入手ができず、参加できませんでしたが、東京駅に向かいながら、フォーラムの外からコンサート会場の方に「ジウシ~がんばってぇ~!!」と大きな声をかけたのですが、まさか届いてませんよね???
ご用意いただいた美味しい食べ物、飲み物の数々(ワインがとても良いお味でしたぁ♪)ごちそうさまでしたm(u_u)m 足が出てないかと心配します。スタッフの皆様にご迷惑おかけしていないでしょうか?大丈夫でしたか?