yasuo

2005.05.12 00:19

free boardのphotoはシャープで美しく、素敵ですね!
実は私も片道2時間以上かけて、羽田に行きましたよ(初体験です)。
皆さんに圧倒されて、私は出入口の外で、緊張のあまり何本か喫煙しましたが、
そこにあのキムマネージャーさんも煙草を吸っておられました。キムさんのインパクトも非常に強かったので、一目でキムさんと判りましたが、もしもの可能性を考えて、前日遅くまでかかってfan letterを用意したので、片言英語でキムさんにお渡ししました。
(手紙なんて20年ぶりかもしれません^^;)
姫は黒のベンツでご到着、その後しばらくは車から降りてこられませんでしたが、こんなに近くでお会いできたことは本当に感激でした。
改めまして、今回のミーティングを主催してくださった皆様、東京のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。大変なご苦労があったものと思います。本当にお疲れ様でした。
国境を越えても思う心がひとつであれば、こんなにhappyな気持が共有できるのですね。
今回、初めて姫を拝見して思いましたが、アグレッシブでチャレンジングな気持をお持ちだと思いました。そして、とってもチャーミング!!本当に素敵なお方ですね。(もう涙の女王の名は返上ですね!)私も姫のpowerをもらって、ポジティブに行動しなければ・・・
今回の大イベントは、私にとっても有形無形な大きなプレゼントになった気がします。Fight!!