biyo

2005.07.31 00:04

今日の黒のドレス姿、写真集の「SEXY]変に入れて欲しかったです 笑。上はきれいなレースで、胸の部分だけが(もちろん)黒い生地、下は膝までが、とても体にフィットしたタイトな感じの黒のロングスカートでした。あの下に「隠れたお肉」があったの? 金スマではおなかのあたりを押さえていらっしゃいましたが、ぜ~んぜん! だって、おへそあたりまで、レースごしに見えちゃってましたから・・。
会場内は一切撮影禁止でしたので、つたない文章でしかお伝えできないのが、残念です。
始まりの部分は、ほとんどご挨拶だけでしたし、トークショーといっても、2,3の司会の方の質問に答える短いものでした。いえ、幸せ過ぎて、短く感じたのかも知れません。夢のように、あっという間の試写会でした。
DVDも、写真集も、大変満足できる内容です。まだ、買う決心をされていない方がいらっしゃいましたら、はっきり申し上げます。「あの価格で、この内容は、安いっ!安すぎる!!」。今から、エキサイトで注文されることをお勧めいたします。(いえ、別にエキサイトからは、何ももらっていませんが・・・笑)