かず

2005.08.15 23:52

POPさん、こんばんは。貴重なご意見いただき感謝申し上げます。
私は何も全国の姫家族を無視いたしていないことを、ご理解くださいね。

私たちが来日前に行いたいのは、今回”大阪”で姫のコンサートがあります為、
参加しやすい、地元の関西の姫 フアンを限定といたし、募集をしているわけです。
遠方のほうからこれますか? 出来るだけ負担が掛からないようにと思い考慮いたしました。 もちろん来ていただくことが出来れば嬉しいことです。

趣旨目的(タイトル)はご覧いただきましたか?
タイトルには簡単にうたっていますが、”””交流決起集会”””なのです!ここで色々情報交換や、来日に際しの打ち合わせ、準備(横断幕などの披露)会場などのルールなどなどです。集まれば9月前半に行う予定です。
まだご理解できない場合はメモでご連絡くださいね。
それとまずあなた自身、是非”STAR JIWOOにご登録をお待ちしています。

まずこれらは単独で行っていないことをご理解ください。

全国の姫家族の方、今回来阪されます方々にはお約束しました、大阪までの詳しいアクセス情報はご連絡をいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。