pop

2005.08.16 02:34

かず様
早速お返事ありがとうございます。
ではお尋ねしたいのですが、
①かず様は9/13、9/14のコンサート3公演すべてに参加されるのでしょうか?すべての公演時間中(開始前から終了まで)会場(2日間)においででしょうか?
②会場のルールと言われますが、公演には、日本全国から日本starjiwoo家族を含めて数千人(実際人数は発表がないですが)の方が来られますが、その方々全部に知らせるのでしょうか?
③準備(横断幕などの披露)とありますが、*私はサイト上での金銭を収受したりするのは大嫌いで、できません。とあり関西 STARJIWOO 男女フアン (来日の打合せ) 交流決起集会に参加された方が当日全部金額負担されるのでしょうか?
④かず様を含めて関西 STARJIWOO 男女フアン (来日の打合せ) 交流決起集会に参加された方がすべて決めるのでしょうか?ここで日本starjiwoo家族にアンケートや意見を訊かないのでしょうか?
「私たちが来日前に行いたいのは、今回”大阪”で姫のコンサートがあります為、
参加しやすい、地元の関西の姫 フアンを限定といたし、募集をしているわけです。
遠方のほうからこれますか? 出来るだけ負担が掛からないようにと思い考慮いたしました。 もちろん来ていただくことが出来れば嬉しいことです。 」
遠方でいけないのなら、ここでアンケートや意見を訊いてすれば、すべての方々が納得されることができるのではないでしょうか?cose様も書いてあったと思いますが。
⑤現在、参加される人数は何人ですか?
最後に「まだご理解できない場合はメモでご連絡くださいね。」とありますが、「この件に関するご質問および苦情などがありましたら遠慮なくご連絡ください。」と書いてるのに、かず様はメモで内容を隠そうと思っているように思えますがどうでしょうか?
「それとまずあなた自身、是非”STAR JIWOOにご登録をお待ちしています。」とありますが、登録しなければジウ様を愛する日本starjiwooの家族にならないのでしょうか?登録されてない方もこのサイトを訪れていますしまだ登録されていない方もいます。登録は、強制なのですか?
登録してないものが意見を言ってはいけない。ここを訪れてはいけない。
そういう風に聞こえますがどうでしょう?
木曜日まで出張ということなので気をつけてお仕事がんばってください。