omo

2005.08.16 20:54

エキサイトしているようにおもいますが・・・・
関東関西は関係ないことです。それよりも、運営者の意見がないように思います。運営者さまの意見を誰が聞きましたか?そのことをサイトに書かないことには、誰も信用しないのではないでしょうか?関東でのファンミーティングは運営者さまがいわれたことです。それを誰か手伝ってください、と運営者様が言われたことです。すべて、運営者さま、つまりはジウさまが必要と思われたときに家族に応援を頼まれるようですが・・・。それを、省かれているのでみなさん不可思議に思っているのではないですか?省かれているところがメモによることでも、運営者様はみんなに最小限報告されますよね?今まで、2年間、starjiwooを見守りながら感じたことです。登録はしていません。する必要がないと思う人はしないでいいことです。人に指図されてすることではないです。現に、韓国ボードは登録者はほんの少しです。ジウさまも登録されていません。長いコメントで申し訳ありません。