abc

2005.08.16 21:34

みなさま こんばんは
私の皆様の書き込みを読んでの感想です。
1,かず様のUPは2種類のファン集会を開きたいのではないでしょうか?
 NO-2818の中で「これとは別に関西地区在住の男女フアンの決起集会?!^^交流会を兼ね」とあります。
2,pop様の「今回の会も意義はなんでしょうか?」,私ももっとかず様が考えていらっしゃる事を具体的に書いてUPしていただきたかったです。
かず様が言う,「 タイトルには簡単にうたっていますが」では読む方が理解できません,私だけでしょうか?
3,akihiro様は「ちなみに横断幕を作るかどうかは決まっている事ではありません」と書かれていますが,かず様は「横断幕などの披露」と書かかれてますが…。
あと,かず様に質問があります。
「関西での確定(スケジュール詳細)情報はイェダン日本支社から連絡が入り次第随時お知らせいたします!」と書いていますが,かず様とイエダン日本支社と直接連絡を取り合っていて書いているのですね?
もしcose様からかず様にmemo等での情報なら書き方に問題ありだと私は思います。
総合的に今回のUPの書き方は中途半端な詳細に欠ける内容ですね。
質問されてから内容を書くようじゃ…。
もっと具体的に集まりの主旨,特に関西在住と書いてあるのなら「もちろん来ていただくことが出来れば嬉しいことです」なんて書かないでほしいです。
でも,がんばってやってください。