akihiro

2005.08.17 20:39

POP様、あなたはいったいどうしたいのですか?中止させたいのですか?人の書き込みの言葉尻ばかりをひろってケチをつけている様にしか感じれません。いちいちそんなこまかい事を聞かなくても理解できませんか?それにCOSE様の翻訳コメントで良く理解できるんでしょ?それとちなみに私は2日共コンサートに行くつもりです。おまけに<かず様は(横断幕などの披露)と書かれていますが、akihiro様は見えませんか? >って、どう言う事ですか?人権差別にあたりますよ。
今回横断幕を作るかどうかを相談しているところで、もし作るとなった場合は私が無償ですべて作らせて頂くつもりでかず様とは話をしているところだったんです。そう言う事を含め事前に皆さんの意見を聞く為に集まりましょうと言う事で、かず様の披露と言うのはほんの少しの書き間違いだと思います。
何度も言いますが、今回は関西での初イベントで少しでも盛り上がればと言う事と、このサイトの仲間で今回のイベントにあたり、ジウ姫に対して何かできる事は無いか?そしてこれを機会に交流をもてれば良いだろうって言う事が今回の話のはじまりだと思いますが、POP様のご意見を聞いているとSTARJIWOOの運営者以外はこう言った企画はやってはいけないしSTARJIWOOサイト利用者同志の交流を持つのもいけないと言う風に聞こえます。
ただ、純粋にジウ姫の為にって言う心で、同じように考える方が集まる事と言うのはそんなに悪い事なんでしょうか?
かず様はSTARJIWOOの日本代表と言うほど大それた事を考えられている訳ではなく、ただ単純に率先して手を上げて下さっただけだと思いますよ。
そんなに御気に召さないのですか?でも現実にかず様の企画に賛同されている方も居られるじゃないですか。STARJIWOOの名に泥を塗るような事をするつもりもありませんし、少しでもジウ姫に喜んでいただけて、このSTARJIWOOが盛り上がればって言う思いなんですが、それもいけないことなんでしょうか?
ここでとやかく言っていてもこの掲示板を荒らすばかりになってしまうので、今後何かご意見がありましたら直接メモで私の方に連絡ください。

この掲示板をご覧の皆様にはとても不愉快なお気持ちにさせました事、そして今回この様な書き込みをしました事を心から謝罪いたします。

ご覧の皆様、本当に申し訳ありませんでした。