kamomeno23

2005.08.18 15:30

STARJIWOOの家族の皆様 こんにちは!
この度の かずさまの 呼びかに関しての 色々なご意見を 拝読いたしました。
私は かずさまの 呼びかけに 賛同し 参加する予定にしている者です
皆さん 双方共 もっと好意的に見てください お互い熱くなってるようですね
お気持は良く分かります 
私は かずさまの呼びかけにとても感謝しています なかなか最初に名乗り出るのには
それなりに勇気がいりますよ coseさまもその辺は感謝の意を述べておられますよね
確かに 不備な点は否めませんが その辺は かずさまも忙しい時間を割いてのことですから  臨機応変でいきましょう 要は いかに じうさまを “歓迎しようか”なのです
まだこれから それを相談する段階です STARJIWOOと銘うてば 日本、関西、関東、その他の地域に かかわらず STARJIWOOの趣旨から 逸脱しないことは 言うまでもありませんが その点は かずさまが代表して Hyunjuさま、coseさまに相談されることと思います この度協力する面々は それに従います 会場内でも やはり マナーの良い応援を心がけています ルールと言えば堅苦しく感じますが 常識人ならば ご理解できると思います 
どなたでしたか?横断幕は “クラシックにふさわしくない”と言っておられましたが
そうですか?いち外に言えないのでは!これまでのコンサートには全くなかったのでしょうか? もしそうなら それはさびしいことですね ジウさまに 私たちの(特に関西ファン)気持を伝える一手段です 決して下品でも何でもありません ジウさまに喜んでもらえる内容を考えています 眠くなるようなクラシックコンサートはイヤでしょう!進行を妨げるような応援はマナー違反。良く承知しています STARJIWOO家族の皆さん並びにそれ以外の全国のジウさまファンの皆さん!大阪公演を盛り上げましょう!