kamomeno23

2005.08.19 00:02

鳩さま こんばんは あなたのご意見拝読いたしました
ご意見のひとつ 「順序が逆」確かにそうであったでしょう
かずさまが この度の“呼びかけ”を始められたとき、関西のSTARJIWOO家族の代表を
運営者hyunjuさま、coseさまより 委託された方ではないにしても 
今回は大阪でのコンサート。それじゃ!ということで 関西ファンのひとりが旗振り役として立ったわけです
賛同されるか、されないか?参加されるかされないかはご自由です
むしろ、会場にお越しでしたら 関西関東?どの地域の方か存じませんが、
分け隔てなく好意的な気持でにご参加ください 他地域からお越しの方も
色々考えておられることと思います それが組織だってされるのか 
個々にバラバラでされるのか存じません 
我々も今回はじめて立ち上がったわけですから不安もあります 
微力な者同士が集まって出来る限りの応援をしたいと思っていますので
暖かい目で 見守ってください 私は出迎えに 関空か?伊丹からの来阪か?どうか
分かりませんが行く予定です コンサートは13日のみの参加です 14日の2回公演
も盛り上がったコンサートであることを願っています akihiroさまは14日も参加されるとのこと 是非がんばって 応援してください 

二つ目のご意見で「横断幕は大反対」について なぜそれが下品な行為ですか?
本当にジウさまの品位を下げると思いますか?横断幕の内容ですか?幕そのものですか?ご意見はご意見として うかがっておきますが・・・ 度を越した大きさで観客の視界の妨げになるよなものは無いと思います
お花はお花で・・・横断幕は横断幕で、ジウさまに意味が分かれば 尚いっそう喜んでくれることでしょう  なかには プラカード的なものをと考えられてる方も
いらっしゃるでしょう それもいいじゃないですか! ジウさまから見えるかどうか、また読めるかどうか分かりませんが・・・応援されてることくらいは遠目でも理解できるでしょう
要するにその行為が 心こもった物かどうかですよ 目障りだからダメとコンサート運営者から警告があれば 即座に止めますよ 大阪はほんわかと包んでくれる良い町です
時にはエキサイトもしますが 節度ある方も多いですよね!関西セレブのおばさん!
最後に「この計画が他の掲示板で笑われている?」 では それを教えてください
別にそれに対して反論する気はありませんが 参考意見として心に止めておきます
では ご意見宜しく! もう反論は致しませんが・・・ STARJIWOOの趣旨に反しないこと
をお誓いします