kamomeno23

2005.08.24 13:06

早速ですが ご報告致します

先日 ジウさま 来日の折り 急遽 大阪に来られたときの記者会見の模様でした
ジウさまのインタビュー風景を わずか5分程でしたが拝見出来ました
お疲れにもかかわらず 終始笑顔を絶やさず 優しいまなざしで 答えておられました
チャーミングでした 勿論VHSに録画完了 再生!何度見ても美しい方は美しい!

情報その2 ドラマコンサートの総合司会は “赤坂 泰彦”さん、
          アシスタント兼通訳は “李 由美”さん
情報その3 9月15日(木) KBS京都 の田淵岩夫の得ダネ!てれび に“ZERO”さん生出演決定

お願いがひとつあります:今回のわずか5分間の収録でしたが
このサイトで公開したいのですが方法がわかりません
手馴れてられる方にお任せしようと思いますが
やっていただける方を募ります ほかに、誰でもひみつ・・・のプロモもあります
他にジウさまの可愛い映像も所有していますが 公開していいのやら 悪いのやら
判断に苦慮しています 責任もってご判断できる方 管理者に近い方にお任せできればとも思っています ご返事お待ちしています
尚、VHSビデオに収録してありますので 映像UPが可能かどうかわかりません
そこのとこ 宜しくお願い致します いつもSTARJIWOO家族の喜ばれるお顔を想像して
書き込んでいますが つたなき文面で申し訳ございません