neco

2005.09.01 00:19

coseさま、こんばんは。
いつも、日本のSTARJIWOOのメンバーを愛してくださってありがとうございます。
今回、日本STARJIWOOメンバーの撮影現場訪問において、いかにご苦労が有ったかは、韓国に行かれたみなさまのカキコミを読めば、ぼんやりしている私でも想像に難くありません。色々なアクシデントが有ったようですが、みなさまが全員同じように感謝と感動の気持ちを表されているのを読み、 熱いモノが胸にこみ上げて来ました。”このような素晴らしい方達に愛され続けているジウ姫は本当に素敵な人なんだ、そして、その姫に惹かれてしまったことは間違いじゃなかったんだ ”と改めて感じ入っています。そして、本来ならば、長い間ずっと姫を 応援し続けている韓国の家族の皆様が先に現場訪問すべきところを、大阪でのドラマコンサートの日程を考慮して日本のメンバーを先に訪問させていただいたこと(私は行かれませんでしたが)、そしてそれを静かに見守って下さった韓国の家族の皆様の懐の深さに感謝したいです。家族に病人がいるため、なかなか思うように出かけられない私は、小さな楽しみとしてこちらのサイトにお邪魔していましたが、5月7日の出会いの会をきっかけに、禁断の地に足を踏み込んでしまったようです。もう、離れられなくなりました!愛とは、与えれば、与える程わき出てくる物なのだと実感しています。これからも、私のできる限りでジウ姫を応援していきたいと思います。