ayu

2005.09.04 23:50

みなさま、温かく迎えて頂き本当にありがとうございます!すごく感激です!!!とても心優しい方達と出会えてうれしいです☆・・・nakamura chieko様、残念ながら私は名古屋人です。関西に住んでれば大阪の集いとコンサートに参加できたのですがとても残念です。次はぜひ参加させて下さい!cose様・・satohiroe様・・CHIBO様・・mica様・・nakamura chieko様・・tomtom様やこちらのサイトにいらっしゃるみなさんにお会いしたいです!!・・・totomtom様、韓定食33種は一生懸命食べましたがやはり無理でした。完食は厳しいかと思います(^^;) レポートですがエイの刺身はホントに普通に骨が入ってましたがジウ様を見習って一緒に食べました。青唐辛子にも挑戦し、友達に辛そうな表情の写真を撮ってと頼んだのですが運よく?全く辛くなくて表情が全て同じに写ってました(笑) 高麗人参と一緒に炊き上げたごはんはクセがありそうで不安でしたがまったくクセがなくてすごくおいしかったです。おこげスープは・・・・安住アナと同じ意見です(笑) ジウ様愛飲の「ポップンジャジュ」も飲みましたがやはりアルコール度数が高いためとてもジウさんのように「グイッ」とはいけませんでした。 ジウさんがお食事をされたのは2階のお部屋とのことで私は遅めに行ったので2階は既に電気が消えて片付けられていたにも関わらず快く写真を撮らせて頂きました。caffe74はコーラが1杯1000円くらいするのでドキドキしながら注文しましたがパスタは良心的な値段で安心しました。上海風パスタは初めて食べる味付けのパスタ(たぶんオイスターソースだと思いますが・・)とても新鮮でおいしかったです。安住アナが食べてたグラディネートパスタもとってもおいしかったです。漢江市民公園へ行こうと思ったのですが同公園が4ケ所くらいあるとのことで金スマの放送写真を頼りに歩き回り2日探してやっとたどり着きました(笑) caffe74のすぐ近くにある「カンヒスクブティック」は日曜日だったためお休みで残念でした。 
すいません。。。つい興奮してレポートばかり書き込んでしまいました!これからもみなさまと楽しい時間を共有できればいいと思います。これからもよろしくお願いします!・・また明日からもお邪魔させてください。