ayu

2005.09.06 22:07

STAR JIWOOのみなさまこんばんは。たくさんのお返事、本当にありがとうございます!金スマ巡りやソウルのコンサートに行かれた方がたくさんいらっしゃるようなのですごく驚きました!もしかしたらどこかでお会いしてるかもしれないですね。そして同じ県下に住んでる方や同年代の方もいらっしゃるようなのでとても心強いです。是非お会いしたいです! でもジウさんのお話となると気がついたら夜なんてことになりそうですね(笑)大阪での親睦会は2時間ということですが果たして・・・!?話し込んで夜の公演に間に合わないなんてことにならないよう祈っております(笑) ご報告を楽しみにしています! 私事ですが10月の中旬に長期休暇で9連休の休みがもらえます。(仕事柄 土日と祝日、暦どおりの休みしかありません。その代わり年に1度まとまった休みを取る制度があります。) その時に済州島へ行ってジウ様の撮影現場を訪れたいと思っているのですが撮影はすでに終わってしまってるのでしょうか?11月から日本に滞在するとのことなのでたぶん間に合わないと思いますがどなたかご存知でしたら教えて下さい。皆様の中で既に行かれた方がたくさんいらっしゃるようなのでとても羨ましいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します!