kamomeno23

2005.09.07 17:26

popoさま、こんにちはΩΩΩ
ジウ姫談義に花が咲く機会が持てていいですね!私の周りには、お袋くらいです。
男性は隠れファンが結構いると思います。このサイト以外では、あまり話を聞きませんが、
まぁ、あえて話合ってもいませんが・・・
私が思うに・・・初めてジウさまのドラマを見た日本男性は、彼女の印象として、
男性から、一目惚れされるタイプNo.1に挙げるでしょう。(そんなランキングがあれば必ず)
もし、超が付く美人であったならば、日本でこんなにブレイクしなかったと思います。
好き嫌いは別にして、欧米人には、超の付く美人が、アジア系より、多い。
最近は洋画を観ても、超”は付きにくい。以前なら、I・バーグマン、G・ケリー、O・ヘップバーン、C・ドヌーブ、信じられないと思うけれど、十代の頃のE・テイラー(全て私の主観ですけど)6人目の超美人は、未だ現れていない。余談はこれ位にして、
チェ・ジウさんは、今更言うまでも無く、美人で可愛さを併せ持ち、それを全く鼻にかけない
謙虚さが、言うところの、男好きのする女性No.1なのです。(別に男が好きと言う意味ではないですよ。念のため)話し出したら切りが無いので、この辺で終わりにします。