starjiwoo

2005.09.22 21:03

wata 2005/09/18

kamomeno23 さま
お気持ちはわかりますが、ジウちゃんは女優であって歌手ではありません。少しはずれているような・・?
どうせならドラマや映画を放送を要望した方がいいのではないですか。
失礼があったらお詫びします。

kamomeno23 2005/09/18

wata さま こんばんは!☆☆☆
ご意見ありがとうございます. 確かにそれが正論でしょうね. ジウさまも,たとえ人気投票の結果で出演要請があったとしても,非常に謙虚な方だから,すんなりとお受けなされるとは思えません. 後は ジウ様サイドとNHKとの交渉というか,お互いの気持ち次第ではないでしょうか!単なるゲストとしてのみの出演ならば・・・大いに可能?昨年はヨン様に断られ,ジウ様にも断られた経緯があるNHKだから,どちらにしても難しいでしょう.
私は, ジウ様の歌唱力が決して日本の歌手より劣っているとはいえないと思う. 音域の幅,音量,音程は,H.ayumiとさほど変わらないと思います.今回の「約束」を聴いて確信しました.グレードアップしています.
ジウ様が本格的にボイストレーニングを詰まれたならば,
ミュージカルだって夢じゃないでしょう.私はジウ様に大いに羽ばたいて欲しいと思います.