genta

2005.09.28 01:21

HALさま、こんばんは!
ジウさま語録を有難うございます!
私もせっかく14日昼、夜見ることができたのに、嬉しさでぼーっとしてこんなに鮮明におぼえていませんでした。ひとことひとこと、読むうちにあの日の感動がまたよみがえってきました。私もスタンド席とアリーナ席両方経験することができましたが、スタンドのてっぺんにもジウさまは気を配ってくださってることがよく伝わり、遠く感じませんでした。席が明るく照らされたとき、必死で手を振りました^^
昼の部ではパープルのドレスではなくてベージュっぽいドレスでしたよね。ちょっと詳しくはわからないけど、グリーンの木の葉のようなピアスも可愛いかったです。
ドラマでのエピソードを語られる時の内容もしゃべりかたもとてもユーモアあふれてて、センスがあって、聞きながらにんまりしていました。
本当に舞台の上で輝きにあふれていたジウさまです。
歌とっても誠実で素直で暖かいジウさまの心が伝わるものでした。
ほんまに、おおきに!!!ジウさま~~愛してます~~
そして、この場をお借りして夜の部の券を手配してくださったかた、いろいろとあたってくださったかた、当日声をかけてくださったSTARJIWOO家族の皆様ありがとうございました。
私ひとりでは、あの感動の場にいられませんでした。本当に感謝しています。