katsuyo

2005.10.06 02:07

皆様、今晩は。biyoさま始め、necoさま、tsuyattiさま、maenakaさま、Kamomeno23さま、貴重なコメントを頂き有難うございます!皆様がコンサートの
映像時間の”約10分程!”の所を強調されているのでちょっと心配になり再度時間を
計ってみましたら”李由美さんや司会をされている田渕さんのコメントも全部入れて!”確かにそれぐらいの時間はありましたので「ほっとしました。」(^_^)ちなみに私が送ったコメントを別のアナウンサーの方が読んで下さったのですが、コメントの途中から「なぜかカミカミ状態になられて」思わず絶句してしまいました!(笑)一応、ビデオでダビングはしていますので誰かにお手伝いして頂けたらupできるのでは、と思っていますがどうでしょうか?(ジウ姫のコンサートの映像限定で?)これまで一度もやった経験がありませんので宜しくお願い致します。
ちなみに先ほどLUNAさまに教えて頂いて細字から念願だった太字に変換作業をしましたがうまく変換できているでしょうか?念願だった太字になっているか少し心配です。