miho

2005.12.07 22:37

こんにちは.. 日本のスター知遇家族皆さん..
元気にうまく行っていらっしゃいますか?
今日は日本家族みなさんにお知らせいたす重要な事があります.

今週の 12月 10日.. スター知遇では日本で撮影している "盆踊り曲"の東京の撮影場で
昼食であるお弁当とおやつ等をドラマの前ステップと俳優たちに伝えて上げる予定です.
この行事のためにその間スター知遇では日本の TBSと多くの協議と意見調律を経って
10日おやつを伝えて上げることができるようになりました.
この行事のために韓国ではコース様が日本を訪問する予定です.
私は個人的な事情で今度は日本訪問が難しいです.
そして今まで日本と係わる行事をうちの運営スタッフの代わりをしてお手助けになっていらっしゃる
saya様が今度にもコース様を手伝って行事進行を手伝ってくれるでしょう.
知遇様に直接伝えて上げる応援のメッセージもきれいにカードで作っていらっしゃると言います.

私どもが TBS側と協議された撮影現場訪問者は総 5人に制限されています.
もっと多い方々が参加するように TBS側に提案をしたが..さまざまな与件上 5人だけが
訪問することができるようになりました. この点日本家族たちの広い理解を望みます.
日本には私たち日本スター知遇外に 'クリスタル知遇'という日本の知遇様ファンサイトがまたあること
分かりますか? 今度行事にクリスタル知遇の運営者様一人も招待する予定です.
残った 2枚のチケットに対してはみなさんに公平に機会を差し上げようとします.

みなさんに均等で公平な機会を差し上げるために苦心した結果をお知らせいたします.
12月 10日土曜日東京の撮影場を訪問して知遇様と会いたい方々は
明日夕方 9時この日本スター知遇掲示板に私が知遇様と係わるクイズ問題, 一問題を出すでしょう.
この問題を一番先に正解を当てる 2分頃チケットを差し上げます.
正確な撮影地は私どももまだ分からないです. 後で個人的に連絡を差し上げます.
コース様と一緒に行けば良いです.

もう一度もっと申し上げます.
明日夕方 9時..日本スター知遇掲示板にクイズという題目で私が書いた文に正解を書いてください..
ただ, 必ず参加することができる方々だけクイズに応募してください..
そして当籤をした方々中..仕方なく参加することができない場合には他人にチケットを譲渡することができません.
3番目に正解を書いてくれた方に差し上げます. この点必ず憶えてください.
みなさんに私の公平さを信じるようにするために今から明日 9時までは個人的な
電話やメモ, メールを受けないです.
ただ, 知りたい点があればこの文の下メモで公開的に書いてください..
そうなことは答をして上げます.

それでは.. 明晩 9時を期待してください..................^^

p.s.. クイズ問題は日本語で書きます. みなさんも日本語で返事すれば良いです.