ありす

2006.02.17 12:11

cose様、こんにちは。
ご心配をおかけしているようですみません。
こちらでも、「輪舞曲」のBBSでも様々な書き込みがあり、色々と考えることはありますが、ドラマとして見た場合、「輪舞曲」は、すごくたくさんの要素を詰め込んだチャンレンジ精神旺盛なドラマだと思って見ています。
登場人物が多いこと、その一人一人の背景が複雑なこと、また、サスペンス色が濃く出てしまっていることでストーリーが複雑になっていますし、放送時間帯の関係もあって、視聴率が伸びないのかなと思っています。
でも、万人受けするのは難しいのかもしれませんが、大人が楽しめる凝ったつくりのドラマになっていると思って見ている私にとっては、毎週日曜が待ちきれません。
正直言って、ジウ姫の登場する機会が少なくって物足りない思いをすることが無いとは言いませんが、ドラマ全体の流れで考えた時、ジウ姫の出演されるシーンが流れに上手く馴染んでいますし、言葉や撮影環境のハンデを感じさせないジウ姫の演技や存在感は本当に素晴らしいと感じています。
最高瞬間視聴率が出たシーンが、ジウ姫と竹野内さんの2ショットのシーンだと言うことからも、視聴者の皆さんがジウ姫の演技に期待しているのが良くわかりますよね。
私の周りには、「輪部曲廃人」がたくさん居て、放送後に、「輪舞曲」を見た感想を熱く語っていますよ。
ですので、きっと、大丈夫です。
「輪舞曲」とジウ姫のチャレンジは、皆さんに伝わっていると思います。
最近「輪舞曲」のBBSには書き込んでいなかったので、応援メッセージを入れてきますね。