rimirink

2006.02.22 20:56

sayaさん!こんにちは。
いつもすごく早いUP嬉しく思います。

ananマガジンメール配信に載っていた記事を紹介しときます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃            ★ COVER STORY ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 今回の表紙は、アジアのスターでは金城武さん以来の登場となる、チェ・ジ
ウさん。撮影当日、スタジオに入ってきた彼女。我々スタッフとのあいさつも
そこそこに、早速メイクルームへ。が、なぜかクルッと身をひるがえし、我々
のほうへやって来ます。あらら、しょっぱなから何かやらかしてしまったので
しょうか、私。が、そんな不安はまったくの見当違い。実は彼女、テーブルに
用意されたイチゴをめざとく見つけ、一皿ごと持ち上げて(!)、「全部、いた
だいていきます」といわんばかりの茶目っ気たっぷりの表情でウィンクしてみ
せてくれたのです。一皿まるごと持っていくという、一歩間違えたらイヤらし
くもなりそうな行為を愛嬌たっぷりに演じるセンスはさすがの一言。
「大人のカッコいい女」の象徴ともいえる彼女が、ふと見せた、おどけた表情
やそのユーモア精神にスタッフ一同、感心するばかり。センスのある女になる
ためには、気配りやユーモアも大切であることを実感させられました。 (S)

女性としてさりげなく自然にできる気配りやユーモアって本当になかなか難しいんですが、ジウ姫は自然にそういうことが出来るからこそ、女性からみても憧れる女性なんですよね。
私も頑張ろう!