Hiro T

2006.03.23 23:13

感謝さま、こんばんは。素敵な文章ありがとうございます。
私は、あの母親と二人で来ていたHiro Tと申します。私も正直、いまだ放心状態が続いています。SJに報告しようと思っても、支離滅裂な文章になってしまい、どうしようかと思っていました。まさに、感謝さま、感謝です。
実は私も、ついに『輪舞曲』の撮影が終わってしまうということで、居ても立ってもいられず、昨日、母親と東京見物ならぬ『輪舞曲』東京ロケ地巡りに出かけたのでした。午前は、いつも出てくる青海南埠頭公園、勝どき橋近くの隅田川沿いの場所、それと神狗のロビーのあるテレコムセンターを廻りました。どこかでロケとぶつからないかな、という淡い期待も届かず、全く気配なしでした。午後からどうしようかと思いながら例の場所で昼飯を食べてたら、な、なんとTBSの車発見!あわてて近づいてみると機材が次々運ばれていました。うっそー、やっぱりと放心状態のさなか、starjiwooのかた数名と遭遇。聞くと皆さんもここじゃないかと思ったそうでした。
改めての紹介ですが、姫はお揃いのベンチコートを羽織り、下は白のパンツでの登場でした。関係者も見ておられると思うので内容は書けませんが、とても官能的なシーンでした。雲り空で肌寒い中、撮影は午後5時半無事終了。お二人には花束が渡され、拍手の中激しく抱き合って労をねぎらっていました。
警備が厳しくてなかなか近くに寄れなかったですが、帰り際皆近くでお顔を拝見することができました。大変お元気そうでしたが、この数ヶ月間寒い中さぞお疲れの事と察しております。どうか、今は暖かくしてゆっくりとお休みになってください。この数ヶ月間、『輪舞曲』を通してしあわせな瞬間を味わえた事に感謝しています。本当にお疲れ様でした。